バイクの健康

バイクの健康とは、

ズバリ!!!!!!!


メンテナンスのことですね(笑)


バイクも生きてますので、何もしてあげなければ、動きません。皆、一つはメンテナンスを必ずと行ってもいいほど行っています。

それは、?????



ガソリンの給油です。

ガソリンの給油も大事なメンテナンスの一つですね!!!


その他にも車体を拭いたりなどもしますよね!!これも大事なメンテナンスです。


皆さん気づいていないだけで日常からメンテナンスをしているんです。凄い( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ


ま、細かいメンテナンスとなってくると専用の道具とかも必要になってきますし、時間もかかってしまいますね!でも、自分で出来たら結構楽しいですよ!


皆さんも自分でメンテナンスを細かいところまでやってみては!?!?!?!?